

アニメしか見てない人が知ったら驚く原作の展開

【ネタバレ注意】







6 名前: ゆかなLOVE 投稿日:2009/04/16(木) 21:00:34.88 O
仮面ライダーは本当に仮面をかぶって戦う


9 名前: たまご 投稿日:2009/04/16(木) 21:52:07.77 0
ナギ様は非処女


続き↓

1 名前: へけけ投稿日:2009/04/16(木) 20:22:39.07 0
・セラヴィー先生は魔王の息子で本名はサンダル
・有馬は学校の図書室で宮沢を強姦して宮沢が妊娠出産する 生まれてきた子供と浅葉がくっつく
・カナちゃんもジアースと契約してて戦って死ぬ

そんな感じのことを教えてください



2 名前: 千葉アンチ 投稿日:2009/04/16(木) 20:33:10.00 O
カレカノmjd?


4 名前: へけけ 投稿日:2009/04/16(木) 20:43:13.14 0
カレカノは本当
実父や実母が出てきて鬱々としていた時にうっかりやっちゃう
宮沢もそんなに本気で抵抗してないからレイプというには語弊があるが

三つ目は「ぼくらの」



5 名前: ズーラ投稿日:2009/04/16(木) 20:54:25.16 O
キーファはりんとラブラブになるが終わり直前にりんを守って死ぬ


8 名前: ぱにぽに2期希望 投稿日:2009/04/16(木) 21:37:32.11 0
ギャラクシーエンジェル:主人公は貴族の三男坊タクト・マイヤーズ大佐で、ひょんな事から彼がエンジェル隊を指揮して戦うハメになる。
ぴたテン:美紗と紫亜の正体を知る人間は現代では主人公の湖太郎だけ。紫亜は死ぬ。湖太郎が誰ともくっつかないまま綺麗に完結。
花右京メイド隊:マリエルの本名は花右京マリエ。実は主人公の太郎こそ黒幕の北斎により作られた存在。



12 名前: 山本投稿日:2009/04/16(木) 22:32:03.11 O
みなみけの次女は養子


16 名前: ぱにぽに2期希望[sage] 投稿日:2009/04/16(木) 22:57:01.71 0
鋼の錬金術師:ブラッドレイ大総統の本来の名はラース
藍より青し:主人公に弟がいた!
イース 天空の神殿:原作のイース2では主人公アドルが村人たちから迫害されない。
ファイブスター物語:ラキシスおひろめの場にログナーとイエッタのペアが登場!

番外:
ホーリーランド(実写ドラマ):原作では主人公ユウが名も知れぬいじめられっ子に腹をナイフで刺される。


17 名前: ぱにぽに2期希望 投稿日:2009/04/16(木) 23:03:10.64 O
水銀燈は未完成でない正真正銘の第一ドール 乳酸菌云々の台詞もない
雛苺は機能停止どころかかなり悲惨なやり方で身体奪われリタイア
薔薇水晶は原作に存在しない



18 名前: つかっちゅ投稿日:2009/04/16(木) 23:27:20.95 0
フィーロはエニスと70年間一緒に暮らしながら一線を越えられず、21世紀を迎え、
結婚して同じベッドに寝てるのにまだ手を出せないでいる。



19 名前: エイラーニャ最高投稿日:2009/04/16(木) 23:29:26.27 0
GTなんて存在しない


22 名前: 雛苺党 投稿日:2009/04/17(金) 00:43:29.51 O
・悠二は消滅し関係者以外の人達に忘れ去られる
そして“祭礼の蛇”と双方同意の下、融合を果たす
・あむちゃんの胸チラパンチラ水着が見れる
・黄泉が悪霊として第一話から普通に登場



23 名前: マシロちゃん 投稿日:2009/04/17(金) 00:56:20.27 0
有名どころで、

なのはは非暴力主義者、もちろん砲撃なんて撃たない
レイジングハートはハートのついた魔法少女然としたステッキ
最後はクロノと結ばれる



24 名前: トライハルト 投稿日:2009/04/17(金) 01:22:22.12 0
デビルマンとか、未来少年コナン級のはないのか


37 名前: 作豚 投稿日:2009/04/17(金) 10:17:50.30 O
こどちゃ
紗南は実母が14歳の時、伯父との近親相姦で産んだ子供
羽山は同級生に刺されて利き腕に障害が残る



40 名前: 作豚 投稿日:2009/04/17(金) 11:04:56.22 O
セラムン
ネフライトは一話秒殺キャラ



42 名前: ウマコシャーン 投稿日:2009/04/17(金) 20:37:09.72 O
赤ずきんチャチャ
マジカルプリンセスに変身したりしない!
もちろん、それにまつわるアイテムも存在しない!!!

しないんだよ!!!!!



47 名前: 作豚 投稿日:2009/04/17(金) 21:53:28.14 O
ケロロ
ドロロ(ゼロロ)がケロロに存在を忘れ去られている期間は四年近い

マジンガー
甲児の祖父の死因はマジンガー起動実験時の事故で、ドクター・ヘルは無関係
しかも甲児がマジンガーを操縦しきれず街中を暴走させる
ついでに最初の掲載誌はマガジンではなくジャンプ

鉄腕アトム
アトムは太陽へ突入・大破した後、地球外知的生命体に拾われて魔改造される



55 名前: のどっち[sage] 投稿日:2009/04/18(土) 01:25:55.69 O
巨人の星
オズマは大リーグに復帰後、ツアー・オブ・デューティーで戦病死…しません
アメリカ帰国でふつーにフェードアウト

侍ジャイアンツ
番場蛮は完全試合を達成した直後、分身魔球の投げ過ぎからマウンドで立往生を遂げる

アパッチ野球軍
実は『エースの条件』という作品の後日談



61 名前: のどっち[sage] 投稿日:2009/04/18(土) 12:51:18.53 O
なるたる
ほし丸の真のパートナーは鶴丸
アニメ最終回でシイナの意思と違う行動を取ったのはそのせい



66 名前: キリヤ 投稿日:2009/04/19(日) 10:11:12.38 0
ロザリオとバンパイア
原作はエロやお色気が少ないシリアスなバトル漫画



67 名前: 汐ちゃん 投稿日:2009/04/19(日) 10:21:19.79 O
バンブーブレード
みやみやは常習喫煙者
テレ東規制で先輩闇討ち未遂と差し替えられている

ソウルイーター
メデューサが死神様との取り引きで、ババヤーガの城攻撃の指揮権を握っている



69 名前: つくね 投稿日:2009/04/20(月) 02:27:32.20 0
プラネテス
 漫画2話と3話のタッチの違いにまず驚く、一体何があったんだ。
 ユーリの話が原作第1話
 「結婚しよう」「うん」の話は中盤
 ハチマキ達は木星に到達する
 (アニメは出発前で終わる)



71 名前: 自演豚 投稿日:2009/04/20(月) 22:25:53.16 0
フルーツバスケット
・由希が透に求めていたものはお母さん
途中から出てきた後輩とカップルになる
・花ちゃんは夾の養父を恋愛的な意味で狙っている
・魚ちゃんと鳥の物の怪憑きがカップルになる
・はとりと繭ちゃん先生(透達の担任)がカップルになる
・紅葉は身長が伸びてショタキャラ卒業
・馬の物の怪憑きは春の彼女だけど、それを知ったアキトに二階から突き落とされる
・アキトは女で紫呉とやりまくり




アニメサロン板より

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜナウシカが出てこない

ソウルイーターならミフネ死亡だろ

No title

あれえ、禁書の偽巫女は原作でがちにレイプされている、がないよお?

No title

Hunter×Hunter☆
・ポックルがチンコと脳まるだしで拷問死
・ポンズが内臓散らされ食い殺される
・カイトが首チョンパで死亡、ゾンビ化
・ゴンが狂ってマジキチ化
・レオリオとクラピカの出番数年無し、今後も未定
・最強候補だった旅団&ゾルディック家がB級妖怪に転落
・ネテロ会長が赤ん坊に赤ん坊扱いされて、これから食われそう

冨樫はたらけ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
ようこそ
相互リンクは大歓迎です。
転載禁止の板からは転載していません。
何か問題がありましたら連絡ください。

相互リンクはコメント欄・メールフォームにて気軽にお申し込みください。
スレで現れたりしません偽者です
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

