スポンサーサイト


なんだ光は

被爆-nuclear effect-

なんだ光は カラダ突き刺す
轟音爆風 服はぎ取られ
裸体にまとった ボロボロのスキン
水は求めど アブラ黒い雨
ケツから噴き出す 真紅の怒り
アメ公ロスケ シゴウしたるぞ
ゾンビスタイル 一家全滅






なんだ光は 地頭活かし 筑波に入学
イケメン高学歴な俺最強 リア重度満点
だけど、転機が訪れる 何の因果か糖失であることが発覚

何だ光は 糖失により筑波を中退する可能性が濃厚
高学歴を失う悲劇 俺嘆き そしてイケメン顔も段々と劣化

なんだ光は 「なかよしイケメン」よりイケメンと称えられた俺
あろうことか不細工にまで転落 夢も希望もみえない
何を支えに生きたらいいの?

なんだ光は お前ら俺を「甘えてる」なんて言わないで
俺は苦しんでる 必死でもがいてる だから言うな 甘えなんて
俺の努力と向上心を 誰か認めやがれ

なんだ光は 一寸先は闇だった プライドが俺を苦しめる
もはや2ちゃんだけが生きがい だが、それが負のスパイラル

なんだ光は どこだ光は やめられない とまらない
顔晒しと2ちゃんがやめられない
誰か俺を認めてくれ 評価してくれ  同士でいてくれ




元ネタなに?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
月別アーカイブ
ようこそ
相互リンクは大歓迎です。
転載禁止の板からは転載していません。
何か問題がありましたら連絡ください。

相互リンクはコメント欄・メールフォームにて気軽にお申し込みください。
スレで現れたりしません偽者です
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

