

最近知って驚いた事

5 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/09/16(火) 13:58:38
俺が今まで両親だと思っていた人は本当の両親じゃなかった

6 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/09/17(水) 06:05:25
豚がお手をできること。豚は犬ぐらいの知能がある

13 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/09/20(土) 15:41:04
ドラえもんは最初は日テレで放送されていたこと

21 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2008/09/20(土) 23:28:57
赤ちゃんの裸にしたり
幼稚園で裸にしたりするのは
子供だからと言う理由でなく周りの大人がみたいから


22 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/09/21(日) 05:54:00
そんなんお前だけやろw

24 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/09/21(日) 06:57:35
>>21
よ、変質者


32 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/09/22(月) 16:20:57
関西では「ケンタッキー・フライドチキン」を「ケンチキ」という。
「ケンチキ」行くのを「鳥しばく」と言う。


107 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 20:20:30
首相が変わってたこと。3日ぐらい前までまだ小泉だと思ってた

121 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/10/04(土) 05:28:33

幼なじみが、強姦殺人の罪で死刑囚になってたこと。そいつは十代の頃、母親も殺してる。全部、最近知った…



元スレ;生活サロン 最近知って驚いたこと 2

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
月別アーカイブ
ようこそ
相互リンクは大歓迎です。
転載禁止の板からは転載していません。
何か問題がありましたら連絡ください。

相互リンクはコメント欄・メールフォームにて気軽にお申し込みください。
スレで現れたりしません偽者です
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

