

けいおん!の作者ってオッサンなの?


1 名前: シャナS[sage] 投稿日:2010/04/09(金) 00:23:43.77 0
だとしたらショック…


3 名前: 三十路アイドル声優多すぎ[sage] 投稿日:2010/04/09(金) 07:13:08.64 0
かきふらい


5 名前: バルス[sage] 投稿日:2010/04/09(金) 11:09:40.65 0
>>3
俺はふたばちゃんねるで違う写真を見たんだが
複数いるのか?



30 名前: 再開D・N・ANGEL[] 投稿日:2010/04/13(火) 14:20:25.07 O
>>3
これは豊崎と対談したウミショーの作者なんだけどいつのまにかけいおん作者として流通するようになっただけで
顔はいまだに出してないはず



32 名前: かわいいは正義[sage] 投稿日:2010/04/13(火) 16:22:33.32 O
>>30
作者じゃなくて監督だよ…ここはボケたほうが良かったか?




34 名前: はわわ、ごしゅじんさま、てきがきちゃいました![] 投稿日:2010/04/14(水) 03:44:11.38 0
かきふらいで画像検索すると
真っ先に>>3の写真がでてくるから
てっきり本物かと思ってたw
コラだったのか…。
まぁ、作者が男だろうとネカマだろうとどうでもいいけどなw



6 名前: お兄ちゃん大好き[sage] 投稿日:2010/04/09(金) 19:20:13.26 0
オッサンというかただのキモオタ、だろ


7 名前: ツンデレールガン[sage] 投稿日:2010/04/10(土) 00:06:39.47 0
そりゃキモオタじゃないとあんなもん描けないだろ


8 名前: 比呂美は女神[sage] 投稿日:2010/04/10(土) 00:13:33.08 O
実は作者はオレです…


9 名前: ハルヒ・アスカ・翠星石[sage] 投稿日:2010/04/10(土) 05:30:40.16 0
髭面のオッサン4人組だっけ?


10 名前: 売り豚最萌え豚氏ね[] 投稿日:2010/04/10(土) 21:29:44.37 0
P-MODELへのオマージュってこと考えると
歳は40前後?



11 名前: tt級こねーな[] 投稿日:2010/04/10(土) 21:48:50.22 O
かき先生でもふらい先生でもいいからちゃんと顔が見たいです


15 名前: 百合という物の本質は性欲とは一線を画す物である[sage] 投稿日:2010/04/11(日) 00:32:21.18 O
>>11
かき・F・ふらい
かきふらいA



12 名前: カリスマ[sage] 投稿日:2010/04/10(土) 22:12:11.84 P
ナイスミドルなイケメンだよ


16 名前: ハルヒはBDからが本番だろ[] 投稿日:2010/04/11(日) 04:00:15.56 0
作者がおっさんだろうがなんだろうが
話の内容がよければ問題ないだろう。
勝手な妄想を抱くファンのほうが問題だろう?



20 名前: 消されるなこの想い忘れるな我が痛み[] 投稿日:2010/04/11(日) 08:18:23.68 0
尼子騒兵衛は男だと思っていた。


24 名前: 地デジ非対応[] 投稿日:2010/04/12(月) 14:58:06.31 0
でも萌えオタって作者が男の方が安心するんでしょ
同士だと思うのか知らないけど



27 名前: かわいいは正義[sage] 投稿日:2010/04/12(月) 20:15:50.66 P
>>24
ひだまり豚は作者が女なの嬉しいみたいだけど



26 名前: アキカン[] 投稿日:2010/04/12(月) 17:26:03.74 O
まあキャラの名前がP―MODELやらピロウズやらが元ネタである時点でオッサンだというのもうなずけるな。


31 名前: 綾波・長門・ルリルリ[sage] 投稿日:2010/04/13(火) 16:11:25.45 0
でもブログったりとか
ネット界隈にも出現してるよね
かきふらいセンセイの本体



43 名前: メイドハルさん=千桜[] 投稿日:2010/04/15(木) 11:06:19.71 0
まんがタイムの作家の名前って
センス無いの多いよな

かきふらいなんて、もしカキフライが食中毒で
世間が賑わったらダメージ大だぜ



33 名前: かわゆすなぁ[sage] 投稿日:2010/04/13(火) 21:20:45.45 P
かきふらいってハルヒからきすたのエロ同人書いてただろ


44 名前: アスクール[] 投稿日:2010/04/16(金) 01:29:51.70 O
>>33
確か極上生徒会の同人描いていたな。
(エロくないやつ)

というか極上生徒会とけいおん!って似てるな。
(ドジっ子とかおっとりお嬢様とか生意気な後輩とか)



45 名前: パンツじゃないから恥ずかしくないもん[] 投稿日:2010/04/16(金) 04:32:19.93 0
>>44
>ドジっ子とかおっとりお嬢様とか生意気な後輩とか

似てるというかアニメの王道だろうw



51 名前: ナディアはリアル美少女[sage] 投稿日:2010/04/17(土) 23:28:13.77 0
男か女かということよりも(その辺はわりとどうでもいい)
オッサンか若いかという方が問題だとは思わないか



52 名前: パンツ流星群[] 投稿日:2010/04/18(日) 04:24:28.50 0
若かけりゃいいってもんじゃねぇーんだよ!!


53 名前: 作画オタはメロンの“力”の集合体[] 投稿日:2010/04/18(日) 10:06:52.00 0
作者はともかく、信者は間違いなくキモいおっさんどもです


55 名前: 途中集計禁止[sage] 投稿日:2010/04/19(月) 07:25:58.70 0
実は父親探してるJKだと聞いたぞ


56 名前: 作画のとび箱[sage] 投稿日:2010/04/19(月) 07:52:45.06 O
>>55
あのデブは父親か……!



59 名前: ピザうめえ[sage] 投稿日:2010/04/20(火) 04:07:22.41 0
けいおん!の作者って公の場で顔晒したことあるの?


60 名前: 百合最高[] 投稿日:2010/04/20(火) 22:07:19.43 0
むしろ不自然なほど雲隠れしてるな
インタビューすら受けないほど



62 名前: そっか。私、笑えるんだ。[] 投稿日:2010/04/20(火) 23:04:13.72 0
女だけどヨボヨボのババアなんじゃないか?www


63 名前: なのだ![sage] 投稿日:2010/04/20(火) 23:27:00.46 0
ヨボヨボまでいかなくても40女って可能性はかなりありそうな気がする
空気読んで顔出さない



64 名前: ハゲ[sage] 投稿日:2010/04/20(火) 23:51:59.29 0
ブログ?で男ですって言ってたぞ…
マヂレスはいらんかったか?



67 名前: ひだまり4期希望[sage] 投稿日:2010/04/21(水) 04:29:09.26 0
ウィキには男性と書いてあるな。


72 名前: 評価神[] 投稿日:2010/04/21(水) 23:25:59.95 0
うむ、分ってくれたか

しっかし、これだけヒットしたのに
ファンサービスのサイン会もやらないなんて
ルックスに相当な難があるようだ…
(まあ、本当に義太夫みたいだったら女の子はショックだろうな)

※かきふらい氏が「けいおん!」を連載している芳文社は
 頻繁にサイン会を行なうマメな出版社です



74 名前: 東横桃子[sage] 投稿日:2010/04/22(木) 04:09:43.82 0
>>72
女だと困る事あるのか?

夢を見たいんだよ俺らは 女があそこまでヒットした作品作れるなんて素敵じゃないかむさいおやじより
人前に出ないか、クレしんの作者と似てるな 夢を壊したくないのだろうかね



73 名前: ナレーション[sage] 投稿日:2010/04/22(木) 00:34:50.55 0
ここまでの人生でルックスにさんざんケチつけられてきた人生だったりして
義太夫クラスだったらまだセーフじゃないの
「こいつ明らかにもう幼女3人くらい置かして頃してるだろ」的なルックスだったり

俺は漫画家は作品だけ露出してればいいと思うんだけどなぁ







けいおん!の作者ってオッサンなの?
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1270740223/

テーマ アニメ
ジャンル | アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
月別アーカイブ
ようこそ
相互リンクは大歓迎です。
転載禁止の板からは転載していません。
何か問題がありましたら連絡ください。

相互リンクはコメント欄・メールフォームにて気軽にお申し込みください。
スレで現れたりしません偽者です
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

