

これからのこのブログの活動方針



もう開設してから1年半になるんですね。
早いものですと書きたいところですが正直もっと昔からやってたような気がしてなりません。
恐ろしいくらいアクセスの伸びないブログでした。
視○文化研究会様に紹介してもらわないとまったくといっていいほど人が来ません。
マジでPV3ケタ/dayとかそんなもんです。
新参ならともかく1年半やっててこれなんですからたいしたものです。

で、今後の方針ですが、正直いって今のままのスタイルで続けるのは飽きましたので
以下の3つのどれかにしようと思います

①放置する
②やられやくの2番煎じブログになる。
③動画サイトになる。
④記事紹介ブログになる。


さて、どうしようかな。



あ、相互リンクは今でも募集中です。
コメント欄に一言でもいいので連絡ください。
アクセスは全く送れませんが一応ページランク3なのでSEO的には少しは効果あると思いますので。


コメントの投稿

非公開コメント

ここの更新ペースと記事チョイスが好きだから
できればこれからも続けてってほしい……

1以外がいいな
あと選択肢3つじゃねえww
最新記事
リンク
月別アーカイブ
ようこそ
相互リンクは大歓迎です。
転載禁止の板からは転載していません。
何か問題がありましたら連絡ください。

相互リンクはコメント欄・メールフォームにて気軽にお申し込みください。
スレで現れたりしません偽者です
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

