

姉がメインヒロインのアニメってない?



1 名前: 白虎野の娘 [sage] 投稿日: 2010/04/23(金) 19:57:14.95 0
タクティカルロアと影技くらいしか思いつかない・・他になんかある?


4 名前: キョンくんでんわー [sage] 投稿日: 2010/04/23(金) 20:09:24.22 P
リングにかけろ



↓続き


6 名前: 評価民の総意 [sage] 投稿日: 2010/04/23(金) 20:26:30.36 0
タマ姉は?



7 名前: キョンくんでんわー [sage] 投稿日: 2010/04/23(金) 20:38:03.55 P
東京マグニチュード



9 名前: はじめちゃんは女の子だよ [sage] 投稿日: 2010/04/23(金) 21:56:26.32 0
>>7
あれはメインヒロインではなく主人公



8 名前: はじめちゃんは女の子だよ [sage] 投稿日: 2010/04/23(金) 21:55:53.22 0
>>1
kiss×sis



10 名前: 顔面セーフ [sage] 投稿日: 2010/04/23(金) 22:24:34.90 0
「スケッチブック」
ヒロイン?に弟がいたからな



11 名前: あたしは男優。 [sage] 投稿日: 2010/04/23(金) 22:49:52.07 0
>>10
それもメインヒロインではなく主人公

主人公が女で弟のいるアニメなんぞくさるほどあるわ



16 名前: 万城目さん [sage] 投稿日: 2010/04/24(土) 02:35:29.98 0
姉もそうだけど妹キャラでもガチ本命って少なくね?
結局そんなニッチなルート取るより同年でやったほうが誰からも反感買わず無難でしょってことよ


17 名前: あなたは死なないわ。私が守るもの。 [sage] 投稿日: 2010/04/24(土) 02:41:39.23 0
>>16
そりゃそうだろ。エロゲーじゃあるまいし妹や姉にガチの恋愛感情抱く話が
そうそうアニメ化されんて



18 名前: キョン君電話~ [sage] 投稿日: 2010/04/24(土) 11:17:58.99 P
ギルガメッシュのヒロイン主人公の姉だったけど敵の男キャラと子供作ったよ



22 名前: きらりさんマジ最高!! [sage] 投稿日: 2010/04/25(日) 01:49:09.84 P
おじゃ魔女どれみ



23 名前: おもちうにょーん [sage] 投稿日: 2010/04/25(日) 05:45:01.84 0
妹ブームはあったけど姉ブームってなかったな。



24 名前: ツェリルさん 投稿日: 2010/04/25(日) 10:39:46.85 0
昔の魔法少女は何故だか殆ど姉だった。
妹系魔法少女が増えたのはレイアースからだったな。



27 名前: ハイかイエスでお答え下さい [sage] 投稿日: 2010/04/25(日) 12:40:34.18 0
キミキス…あ、まだアニメ化してなかったな。



30 名前: パンツ見えた! [sage] 投稿日: 2010/04/27(火) 18:53:19.77 0
役割や雰囲気が姉っぽいというあたりまで広げたら結構あるんじゃない?
ブラックラグーンとか明日のよいち、うみねことか



31 名前: もうひとこえ~ [sage] 投稿日: 2010/04/27(火) 20:42:58.76 O
>>1が言うのは主人公の姉がメインヒロインの作品ってことではないのか



34 名前: アニマル横町二期はマダか [sage] 投稿日: 2010/04/28(水) 19:17:35.67 0
kiss×sisというドンピシャな作品が放映中なのに
なんでそんな明後日の方まで手を広げなきゃいかんのだ



43 名前: 最強テロップ対決しようぜ 投稿日: 2010/05/05(水) 15:53:55.61 0
古い作品だが、ブレンパワードがそうだな。

あと、羊のうたとか。



44 名前: 咲は豚に媚びてないから好感がもてる 投稿日: 2010/05/10(月) 21:59:04.91 0
レイズナーの主人公エイジにも姉がいた



71 名前: 評価民は常に先を見据えている [sage] 投稿日: 2010/07/14(水) 04:05:15.02 0
>>44
エンディング独り占めだったな



51 名前: どうせヤシガニアニメでしょ 投稿日: 2010/05/27(木) 15:28:19.36 0
忘れているかもしれないけど、
貧乏姉妹物語



54 名前: 美少女部隊 [sage] 投稿日: 2010/06/04(金) 03:12:10.28 0
D.C.II S.S.が出てないな(D.C.IIはロボと幼馴染がヒロインなので)
正確には(義理)姉じゃないけど、きょうだい同然に暮らしてたし
音姉、弟くんと呼び合う仲

あとかんなぎも建前上はナギが異母姉ということになってるな



57 名前: 売り豚最萌え豚氏ね [sage] 投稿日: 2010/06/06(日) 23:42:13.28 0
solaがあるじゃないか↓
ttp://www.sola-project.com/



63 名前: 晒そう、晒そう、晒そう [sage] 投稿日: 2010/06/23(水) 22:52:02.00 0
姉妹の姉というならベルダンディも姉でまごうかたなきヒロインなんだが、そういうのを希望してるのか?
それともダイ・ガードの大山さんみたいに主人公に対して姉さん女房的なヒロインを希望してるのか?







姉がメインヒロインのアニメってない?
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1272020234/l50

テーマ アニメ
ジャンル | アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かんなぎのなぎとざんげちゃんは同母姉妹だよ。
父がスサノオ(伶俐)、母がアマテラス。
なぎが長女のタギリ姫(中の人)と次女でイチキシマ姫(表の人)でざんげちゃんが三女でタギツ姫。宗像三女神。なぎの中にもう1人いてこれが異母姉妹のスセリ姫。

主人公の姉がヒロインなら、かんなぎの川崎のぼるネタつながりで、巨人の星、てんとう虫の歌だな。古っ!
勇者ライディーンもそうだったかな?
最新記事
リンク
月別アーカイブ
ようこそ
相互リンクは大歓迎です。
転載禁止の板からは転載していません。
何か問題がありましたら連絡ください。

相互リンクはコメント欄・メールフォームにて気軽にお申し込みください。
スレで現れたりしません偽者です
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

