

二次キャラに本気で惚れたために起こした奇行

4 名前:('A`)[sage] 投稿日:2008/09/26(金) 13:09:01 0
いつ腹を空かした美少女が来てもいいようにチャーハンを上手に作る練習ばかりしている

↓続き


7 名前:('A`)[sage] 投稿日:2008/09/27(土) 22:33:00 O
キャラの絵を書く。
それを毎晩枕元に置いて寝る。


8 名前:('A`)[] 投稿日:2008/09/28(日) 06:22:59 O
区役所に結婚届けの紙を貰って書いた。提出はしていない。。。


12 名前:('A`)[sage] 投稿日:2008/09/28(日) 17:18:03 0
久々に二次キャラに本気で惚れた
奇行じゃないけど4日で5キロ痩せた


13 名前:('A`)[] 投稿日:2008/09/28(日) 18:37:47 0
毎日会話してる

抱き枕と



16 名前:('A`)[] 投稿日:2008/09/29(月) 13:53:55 O
去年あるキャラを好きになり、何かしてあげたくて、詩を書いたり曲を作ったり似顔絵を書いたり…でも伝える手段が無くてどうしようもなくて、今年のある日絶望して号泣した。
次元がたった一つ違うのがこんなにも大きい事なんだと悟った。仕事も一週間くらい休んだ。辞職するかも知れん。この空虚はキャラグッズ等という陳腐なもので埋まるものではない。
もしも……もしも可哀想な運命を背負ったあの子に想いを伝える事が出来たならば、それが成就しなかったとしても、どんなに幸せな事だろう。
ごめん、書いてたらまた涙が……


25 名前:('A`)[] 投稿日:2008/10/01(水) 18:42:03 0
俺は「らき☆すた」を読んでから、こなたに少しでも近づきたくて、パソコンや、ゲーム、漫画、
アニメDVD等を揃えるため、ニートを脱出して、色々揃えたんだが、最近になって気付いたんだ。
キモ男がキモオタに進化しただけだって・
・・・・



26 名前:('A`)[] 投稿日:2008/10/01(水) 18:44:37 0
退化じゃなくて進化なんだな
おめでとう



31 名前:('A`)[] 投稿日:2008/10/03(金) 12:15:52 O
1人暮らしで晩飯はお気に入りのフィギュアと食べてるんだけど、
カップ麺食べてる時にフィギュアをカップ麺の中に落とてそれを溺れてる設定にした
「私なんでここにっ!?」「助けてー!!誰かー!!」等々を妄想して焦りながらもしばらく鑑賞
彼女との世界で俺は優しく万能、急いで麺をすすり完食して救出、もとの場所に置き、助かった彼女を見て微笑む

どうせ同じ世界にならないのかもと思った日から俺は彼女が苦境に陥った時に助けながら見守る役目もやってバランスをとろうとしてる



51 名前:('A`)[sage] 投稿日:2008/10/07(火) 23:43:50 O
二次キャラに本気で惚れてから、精神的にすごく楽になった気がする。

些細なことでイライラしたり、他人と衝突したりして、鬱になって・・・。
そういうことが本当に少なくなった。

それに、どんなに苦しくても「二次キャラが微笑みかけてくれてる」と思えば、また立ち直って頑張れる。

「二次キャラ」という変わった形であっても、「心の拠り所」みたいなものが出来て、俺は本当に幸せだ。



58 名前:('A`)[sage] 投稿日:2008/10/10(金) 12:43:55 O
雪女に惚れて、いつ俺のとこにきてもいいように寒さに耐える鍛練した
冬にストーブやヒーター撤去して窓全開。同居しても快適に過ごせるように俺が頑張った
好きな女の子のために頑張るのは男の役目だから。と
もちろん最初のうちは高熱に悩まされたりしたが、今になっては寒さなんてへでもない
寒さに強くなったってのが得たものだ



61 名前:('A`)[sage] 投稿日:2008/10/10(金) 21:05:56 0
俺はAV女優に本気で惚れてしまった

65 名前:('A`)[sage] 投稿日:2008/10/13(月) 12:19:57 O
一緒に寝る為にダブルベット買った…


76 名前:('A`)[] 投稿日:2008/10/18(土) 02:39:15 0
ほれたキャラが彼氏持ちだった・・・
死にたい・・・



193 名前:('A`)[sage] 投稿日:2008/11/25(火) 11:30:40 0
携帯に自分のフリーメールのアドレス(名前欄にキャラの名前)登録して、
PC→携帯に送ってみたり(本文はキャラの性格を元に妄想全開で打ってw)とか
したことある。

女とメールってのに憧れててさ・・・



モテない男性板より

テーマ 萌え学
ジャンル | サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

純粋だなぁ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
ようこそ
相互リンクは大歓迎です。
転載禁止の板からは転載していません。
何か問題がありましたら連絡ください。

相互リンクはコメント欄・メールフォームにて気軽にお申し込みください。
スレで現れたりしません偽者です
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

