

数十年後に評価されそうな不人気アニメ


1 名前:パンドラの蓋 ◆HUTA///teo [] 投稿日:2010/12/13(月) 22:40:56.85
文学や音楽だって今は有名でも生前は無名だった人がいるんだから
今は不人気でも数十年後に再評価されるようなアニメがあるだろう




4 名前: 月島雫(東京都)[sage] 投稿日:2010/12/14(火) 01:51:50.89
>>1
ローレックはそうだって聞いたな
死んだあとに一気に巨匠扱


5 名前: 本田透(チベット自治区)[] 投稿日:2010/12/14(火) 02:39:20.
宮沢賢治とかな


6 名前: 月島雫(東京都)[sage] 投稿日:2010/12/14(火) 05:35:52.90
死んでから評価されるってのも可哀想だよな


2 名前: 秋山乙女(京都府)[] 投稿日:2010/12/14(火) 00:43:38.80
アスラクライン
あそこまできれいにまとめれた作品はあんまりない


3 名前: カミナ(北海道)[sage] 投稿日:2010/12/14(火) 00:58:29.62
アスラは1期から2期前半までの展開が糞すぎる


7 名前:リモネ(西日本)[sage] 投稿日:2010/12/14(火) 07:42:04.35
まりメラは10年たった今更評価されたアニメ


8 名前:ネロ(千葉県)[sage] 投稿日:2010/12/14(火) 07:44:19.48
1.有名なつくり手が死亡
数々の作品に係わっていて、一応ヒット作はある人が
死んだことでもう一度振り返られる機会が生まれる

2.あまり有名とはいえない声優をいっぱい使ってて
そいつらが十数年後に結構大量に人気声優になってたりして、
先見性は高かった!みたいな評価される。

3.信者の声がでかいやつ
ずっと「あれは名作だった」と呪いのように言い続けてくれるので
能登かわいいよ能登 みたいに、読んだ者が洗脳されていく。
「ウソも100ぺん言えばホントになる」という感じで評価される。


9 名前:ソルティ(茨城県)[sage] 投稿日:2010/12/14(火) 11:16:30.35
少し前の作品では、lainとか忘却の旋律とか


10 名前:サイトー(東京都)[sage] 投稿日:2010/12/14(火) 13:16:29.23
lainですら不人気って、人気アニメのハードルが高すぎるだろ


19 名前:逢坂大河(東京都)[] 投稿日:2010/12/15(水) 03:13:50.95
大正野球娘。


22 名前:鶴来民子(チベット自治区)[sage] 投稿日:2010/12/15(水) 14:09:25.62
RD 潜脳調査室 だな。
ハリウッドでパクられて再評価されるw


24 名前:ニンフ(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2010/12/15(水) 19:57:57.40
ハルヒのエンドレスなんとか
興業や演出は最低だが原作通り沿ったという点は評価できる。


25 名前:エルシィ(チベット自治区)[] 投稿日:2010/12/15(水) 22:39:54.07
許されるかあんなもん


28 名前: 愛紗(dion軍)[] 投稿日:2010/12/17(金) 21:17:52.97
落語天女おゆい


29 名前: 雪華綺晶(関東)[sage] 投稿日:2010/12/17(金) 21:20:19.06
こどものじかん


30 名前: ブリーフ(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2010/12/17(金) 22:38:13.50
キャシャーンSins


31 名前: 春風千桜(京都府)[] 投稿日:2010/12/18(土) 00:26:03.19
スカルマン


32 名前: リーロン・リットナー(中国地方)[] 投稿日:2010/12/18(土) 17:55:04.91
鉄のラインバレル


36 名前: にゃんこ先生(東海・関東)[] 投稿日:2010/12/23(木) 16:24:07.88
死後に評価されるケースって熱心な信者の業界人がプッシュして有名になるパターンが非常に多い


40 名前: 岩沢(東京都)[sage] 投稿日:2010/12/29(水) 13:16:37.51
数十年後に評価された不人気アニメって今まで存在しなかったんじゃないか?
そしたらこれからも存在しないのでは。



41 名前: 野田(チベット自治区)[] 投稿日:2010/12/29(水) 16:44:16.46
アニメ自体歴史が浅いんだからまだないのは仕方ない


49 名前: エドワード・ウォン・ハウ・ペペル・チブルスキー4世(チベット自治区)[] 投稿日:2011/01/07(金) 21:12:04.80 0
亡念のザムドしかない


57 名前: 滝沢朗(東京都)[sage] 投稿日:2011/01/13(木) 13:43:25.14 0
ドラゴノーツ
斬新すぎて受けなかったが、ドラゴン萌えが認知されれば
再評価されるかもしれない。



47 名前: 蒔田姫(千葉県)[sage] 投稿日:2011/01/03(月) 13:11:43.51
スカガはいつか再評価される日が来ると思う。




数十年後に評価されそうな不人気アニメ
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1292247656/

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
月別アーカイブ
ようこそ
相互リンクは大歓迎です。
転載禁止の板からは転載していません。
何か問題がありましたら連絡ください。

相互リンクはコメント欄・メールフォームにて気軽にお申し込みください。
スレで現れたりしません偽者です
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

